スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
車 きちゃった!
2009 / 01 / 09 ( Fri )
ワゴンR 納車されました
早っ!
超早っ!
新古車で ナンバーが付いていたから
成せるワザだね~
今週の月曜に 車を探しに行き
そこに たまたまあったワゴンRの見積もりをいただき
一応 一晩 考え
火曜に 売買契約のハンコを押し
木曜に ローンの申込にハンコを押し
金曜に 納車 ( ̄w ̄)ふふっ

月曜に 車屋さんへ行った時点で
まさか 金曜に 新しい車に乗っていようとは
夢にも 思ってなかったわよ(笑)
車屋さんも 
 「今回は何もかもがスムーズにいったから」って
おっしゃってたわ~

今回 購入した車屋さんでは
週1回 金曜に一括して
軽自動車の登録などの手続きを済ませるらしいわ
そして 今回 たまたま
その金曜の登録に間に合うように
車を決め ローン申込みの確認ができ
新古車に付いていたナンバーが
私の住む地域のナンバーだったので
(うちの市は ご当地ナンバーなのよ・・・)
金曜に そのまま 名義変更ができたらしい
かなり ラッキーだったかも!
ってか 間違いなく ラッキーよね♪♪

縁あって 我が家に来た ワゴンR
末永く 活躍してほしいわ~ヾ(* ̄▽ ̄*)
c_02s.jpg
スポンサーサイト
つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<★ イベントのお知らせ ★ | ホーム | 車 買っちゃった♪>>
コメント
----

ふふっ 笑
やっぱりね~。
りえちゅのことなら何でもお見通し。 笑

今晩のネタはラーメンだね。
楽しみにしてるわ~ 笑

さて、どこにドライブ連れてってくれるのかな??

by: みっちぃ * 2009/01/10 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

はや!!

ちょっと ビックリ!!!

決めるのも 早かったケドねー(笑)
by: fumi * 2009/01/11 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Dear.みっちぃ--

遅レスでごめんね~

ちょうど時間があったから
取りに行けたのよ
ふふっ♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ
by: RIECHU * 2009/01/20 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Dear.fumiちゃん--

遅レスでごめんね~

新古車でナンバーも付いてたし
登録のタイミングもスムーズに進んで
早々の納車となったのよ
ラッキーだったわ♪
by: RIECHU * 2009/01/20 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/511-4695b70c
| ホーム |
