-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう2月・・・そして3×歳・・・今日この頃
2009 / 02 / 05 ( Thu )
年明け後 何かとバタバタしていて
ブログも すっかり ご無沙汰に・・・( ̄w ̄)ふふっ
手作りマーケットが
2件続いたのも 要因のひとつだけど
ほぼ毎日 病院の休日以外
バァちゃんのリハビリの送り迎えをしていたのが
大きかったかなぁ。。。
その バァちゃんも
おかげ様で 順調に回復し
まだ リハビリは必要だけれど
バイクに乗れるようになり
今は 自分で通院しています
バイトにも 復帰するようで
まずは 一安心!っと 思いきや
この不況の影響で
バァちゃんのバイトは 3月で打ち切りに・・・
これからは 社員がやるそうことになるそうです
まぁ 仕方ないことなんだけど
6×歳のバァちゃん
家で ジッとしてるなんて 性に合わないそうで
次のバイトを探すと言ってるけど 現実は厳しい!
まぁ どこからか 仕事を探してくるだろうけどね
あのバアちゃんなら・・・( ̄w ̄)ふふっ

それと わたくしごとですが
2/2に めでたく37歳の誕生日を迎えました♪
誕生日に 毎年 誓う目標 「痩せること!」
今年の目標も 昨年と同じ
昨年どころか ここ数年 ずっと同じ・・・
ってことで 毎年 達成できずに
新しい誕生日を迎えているってことで。。。

そうそう 来年度は 子供会の役員をやります
ジャンケンで勝ち進んだ人が「会長」と決め
ジャンケンしました
見事に勝ち進んで 会長になりました 私・・・
これは 喜びなのか 哀しみなのか・・・
なんとも 複雑な心境よ
来年の今頃 「喜び」と言えるよう
精進して 努めてまいりますわ
せっかくやるなら 楽しくやりたいしね~ヾ(* ̄▽ ̄*)
つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<長渕バンド | ホーム | ☆ イベントのお知らせ ☆>>
コメント
--お久しぶり♪--

まずはお誕生日おめでとう!!
いろいろ忙しくしてたみたいね~
テレビでは不景気な話題が毎日のように取り上げられているけど、お母さんにもその影響が出ちゃったんやね(>へ<)
お母さん、いいお仕事が見つかるといいね!


来年度は子供会の役員の会長さん!?
じゃんけんで勝ち進んじゃうなんてすごい~
強運の持ち主!?(=^▽^=)
私は今年度PTAの本部役員やってていろいろしんどい事もあったけど、友達もできたし楽しいこともいっぱいあって引き受けてよかったなって思うよ~
RIECHUも1年間楽しく会長任務をこなせるといいね(´ー`)
大変そうやけどがんばってね!!
by: ナルン * 2009/02/06 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Dear.ナルナル--

レスが遅くなってゴメンね~
バタバタしていて
なかなかネットもできなくてね

3/1のライブが過ぎて
ようやく 一段落よ
でも これから
子供会一色の生活が始まるよ
タイヘンだけど その中に楽しさもあるだろうからね
頑張るわ~ヾ(* ̄▽ ̄*)
by: RIECHU * 2009/03/03 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/515-68f7c3cb
| ホーム |
