-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休日
2009 / 03 / 14 ( Sat )
久々に 休日を満喫してます・・・( ̄w ̄)ふふっ
放置状態だった ホームページをいじり
久々に ブログ更新・・・(* ̄m ̄)プッ

3月に入ってから 昨日までの2週間
子供会のノートを見ながら
手探り状態ながら 役員会を進め
3月末にある 新入生歓迎会のスケジュール表
4月頭にある 春のお祭りスケジュール表を作り
今 ようやく ホッと一息ついた感じ
ラッキーなことに 今年度の役員さんの中に
以前に 役員を経験されている方がみえ
頼りになる存在がいる分
保育園の父母の会の時よりも
精神的にキツくないのが 何よりイイわ~(* ̄∇ ̄*)
今日と明日 休憩をしたら
明後日からは 4月半ばからの
ソフトボール&フットボールについて
ノートを見ながら まとめないとね~
練習にいる道具とか
イマイチ分かってないので
確認せねば~っと 思っています

ただひとつ 気がかりなことが・・・
5月末にある パッチワークの作品展
ほとんど 諦め状態です・・・( ̄ェ ̄゜)
手を抜けば・・・ 頑張れば・・・
なんとか完成できるかな?と
いろいろ 考えたけど
どうにも 難しい状況になってきた感じ

正直なところ
手を抜いてでも 完成させるべきなのか
完成なせないといけないものなのか・・・
考えてしまうわ

手を抜くにも
これぐらいなら 許せる範囲だなってものもある
でも 今の状況は
とても 許せる範囲の手抜きでは
済みそうにないのよね・・・( ̄ェ ̄゜)

気持ち的には 納得のいく作品を作りたい
それなりに どんな作品にしようか
たくさんの本を見て 調べて
納得のいくものを作りたくて 頑張ってきたのでね
ただ いつ作品展があると 分かっていて
自分で ペース配分を進めてきたのに
結果 完成が難しい状況になってしまったのは
自分のせいなのよね・・・( ̄ェ ̄;)

まぁ ネガティブに考えていても
いい結果は出せないので
自分にできる 最善のことを考えようかな~♪
つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<華流ドラマ | ホーム | 長渕バンド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/517-262c2be6
| ホーム |
