スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
華流ドラマ
2009 / 03 / 15 ( Sun )
最近 台湾ドラマにハマってます

私 韓流には ハマらなかったんだけどね~
台湾ドラマにハマったキッカケは
夜中 子供会関係の文書を
パソコンで作っていた時
たまたま テレビで
日本コミック原作の台湾ドラマが
放映されていてね
もともと コミックが好きだったこともあり
引き込まれていきましたわ♪

台湾のタレントさんで
やっぱ一番は
飛輪海(フェイルンハイ)のウー・ズン♪
格好良いよ~
一度 検索してみて!
お顔を拝見してみたら分かるよ( ̄w ̄)ふふっ
他に ジョセフ・チェン アリエル・リンも好きよ♪

ただね 台湾ドラマさ
日本語吹き替えが少なくて
ほとんど 字幕なのよね・・・
ずっと テレビに釘付けになってしまうので
なかなか 作業が捗らない・・・
なので DVDに撮り溜めしてあります
もう少し 落ち着いたら
まとめて 一気に観るぞ!

あと もうひとつ
字幕スーパーでも 気にならないためには
中国語をマスターすればいいかも?!っとも 考えたけど
今すぐには 無理だし・・・
何をするにしても 子供会が落ち着いてからだわね~

でも その前に 音楽のコードの勉強もしたいし
ジャズ・サックスの勉強もしたいし
うーーん・・・
1日24時間じゃ 足りないわ~(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4月のまとめ。。。 | ホーム | 休日>>
コメント
--ロマンス~?--

ね、ね・・・
もしかして、ロマンス○☆●~?
私もたまたま見てはまってしまいました。
by: ばった * 2009/03/16 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Dear.ばったちゃん--

そうよ それよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
あと イタキスも見てます
MAOCHUも ハマっていて
2人で中国語を勉強して
台湾に行こうと 密かに計画中・・・
( ̄w ̄)ふふふっ
by: RIECHU * 2009/03/17 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/518-8b94ba95
| ホーム |
