スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MAOCHU 山の学習
2009 / 06 / 13 ( Sat )
11~13日の2泊3日
MAOCHUは 小学校の5年生205人で
市内の山へ 「山の学習」に行ってきました

1日目は キャンプファイヤーをし 宿泊施設に泊まり
2日目は 山登りをし カレーを作り 常設テントに泊まり
3日目は クラフト制作をし 帰宅です

MAOCHUいわく
1番目に 楽しかったのは 宿泊施設で食べた晩御飯
2番目は 皆で寝た夜
3番目は 2日目に食べた こんぶおにぎり・・・
そして 「あと1ヶ月ぐらい 山にいたい」と・・・(* ̄m ̄)

私も MAOCHUがいない3日間
有意義に過ごしてましたわ~
ちょうど マーケットも終わったばかりだったので
ずっと作りたかった 自分の服
スモックワンピースを 4着ほど作りました
前に作った2着と合わせ 6着になり
これで 着まわしに困らなくて済むわ~( ̄w ̄)ふふっ
さぁ 来週からは
7月初めにあるマーケットの準備に 取りかかろうかな♪
スポンサーサイト
こども | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ムノツィル・ブラス | ホーム | 5月のまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/522-0a2a3356
| ホーム |
