スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ムノツィル・ブラス
2009 / 06 / 17 ( Wed )
c_07.jpg
MAOCHUと聴きに行ってきました!

トランペット3
トロンボーン3
チューバ1 の
金管アンサンブルバンド

以前 DVDで パフォーマンスを見たことがあったけど
やっぱ 生のステージは 臨場感が違う!
ぜったい 生で 目の前で見るべきだわ!!

演奏もさることながら
パフォーマンスが面白いのよ~
踊りあり 歌あり 寸劇(喜劇?)ありの
楽しい 楽しい ステージでした♪

会場で CDを購入し
メンバーの方々に サインをいただき
何語を喋るのか 分からなかったので
私にとっての ありったけの笑顔で
「ありがとうございます ハッピー ハッピー♪」っと
言いながら 握手もしていただきましたわ~

でも MAOCHUは
外人さんを目の前にして 緊張しているのか
ニコリとせず ただ ただ 握手してもらうのみで・・・
( ̄w ̄)ふふっ

また 機会があったら行きたいな♪
ぜったい 行きたいな♪
スポンサーサイト
音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もう7月じゃん?! | ホーム | MAOCHU 山の学習>>
コメント
----

まおcと一緒にコンサートいいね~(・∀・)b
うちは趣味が違うから行ったりしないよぉ。
たまにはコンサート行きたいな・・・
by: みゆぷぅ * 2009/06/18 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Dear.みゆぷぅ--

MAOCHUね
最初は おとなしくしているけど
やっぱ だんだんと飽きてきて・・・
って 感じよ~
「もう行かない」と言ってるけど
どうだろう?
私は もちろん また行くけど♪
でも 父さんは 全く趣味が合わないから
絶対 行かないけどね
ってゆーか そんな話もしたことない(笑)
by: RIECHU * 2009/07/01 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

旦那さん・・・行きそうにないねw
うちもだけどwww
by: みゆぷぅ * 2009/07/01 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Dear.みゆぷぅ--

正直なところ
ダンナと行こうとは 思ってないから
イイのよ~(笑)
by: RIECHU * 2009/08/09 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/524-0099fa17
| ホーム |
