スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう7月じゃん?!
2009 / 07 / 01 ( Wed )
今日 もう7月じゃん!

今さっき 電波時計の日付を見て
マジ びっくりした~

今年の私は
子ども会活動に
全身全霊を捧げてるから?(笑)
ホント あっとゆーまに 日にちが経つよ
子ども会では 只今 球技大会漬け
4月から 練習をしてきた
ソフトボール&フットサル
もちろん MAOCHUも参加してます
うちの子ども会は
男子はソフトボール
女子はフットサルとなっているため
MAOCHUは フットサル練習中よ

先週 男子が参加している
ソフトボールの校区大会がありました
私も 役員の1人として参加し
応援してきました
子供達の頑張る姿を見て 感動
デジカメで画像を撮っていたので
家に帰ってきてから
パソコンで画像を見て
ひとり 余韻に浸っていましたわ♪
ホント 皆 格好良かったよ (* ̄∇ ̄*)

そして 今週の日曜日
フットサルの校区大会があります
楽しみなんだけど
なんか寂しさもあり・・・( ̄ェ ̄゜)
1つの大きな行事が終わるってことは
役員としては ホッとするところなんだろうけど
でも まだフットやりたい・・・
私が・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
子ども会同士の練習試合のない日は
子供vs.役員で ゲームし
けっこう 真剣に戦ってます
私はね!(笑)
ただ 思うように 体が動かないので
自分に 腹立だしく
感じる時もあるんだけどね~(笑)

この大会が終わると
今度は 町内の夏祭りの準備にとりかかる予定
子ども会で ゲームを用意して 楽しんだり
盆踊りやったり 夜店があったりで
これも 楽しいのよね~
まずは 準備からだけどね!
子供達が 楽しく過ごせるよう
頑張ろうかな~!
って 言ってる私が
一番 楽しんでるかも♪ ( ̄w ̄)ふふっ
スポンサーサイト
つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうお盆だぁ~ | ホーム | ムノツィル・ブラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/525-9e700cfd
| ホーム |
