スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうお盆だぁ~
2009 / 08 / 09 ( Sun )
c_08.jpg
★フットサル大会…緑の6番がMAOCHUよ★

あれよ あれよと もう盆休み
7月前半のフットサル大会
7月後半の 町内の夏祭り
2つとも 無事に終わり
一息 ついているところです
フットサル大会では 地区大会で準優勝!
昨年までの様子では とてもじゃないけど
予選通過も無理じゃ・・・って 状態だったけど
子供達も 頑張ってくれましたわ~
うちの子ども会は 3チーム参加しており
準優勝は そのうちの1チームね!
ちなみに MAOCHUのチームじゃありません。。。

夏祭りでは 子ども会主催のゲーム大会があるため
いろいろと 準備に奔走しましたわ~
何かをやるのは それなりに手がかかるし
タイヘンだなと 思う時もあるけど 
今回 子ども会の役員になって
何をやっていても 思うことは
「楽しい~!」 ってことかな♪
役員のメンバーに 恵まれたことも
理由のひとつ! というより
最大の理由だと思うわ~
人との関係の大切さが
よく分かる一年になるかな
今年度は~(* ̄▽ ̄*)

8月は 特に何も行事がないけど
9月以降 町内運動会 バス遠足 町内文化祭・・・と
まだまだ 行事が山積みよ
でも どれも 楽しみで仕方ないよ ( ̄w ̄)ふふっ
うちの子ども会は 子供の人数分
役員の回数をやることになっているので
私は 今回の1回だけ
なんだか 1回しかできないのが
惜しい気がしてきてるのよね~
同じメンバーなら 何度 役員をやってもいいかも♪っと
勝手に 思っていますわ~ヾ(* ̄▽ ̄*)
スポンサーサイト
つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰省 | ホーム | もう7月じゃん?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/526-d316de20
| ホーム |
