スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
滋賀&京都
2009 / 09 / 12 ( Sat )
c_10.jpg
*京都 平等院*

ネットのお友達が
9/8 無事に出産しました~
ってことで 出産地の滋賀へ
高速で 行ってきました!

可愛い赤ちゃんを見せてもらい
MAOCHUも 抱っこさせてもらい
喜んでたわ~
健やかな成長を願うばかりよ♪
そして その後
ホントは ロープウェイに乗って
琵琶湖を眺めようと 思っていたけど
あいにくの雨で 視界不良・・・( ̄ェ ̄゜)
そこで 急に思い立って
京都の友達のところへ
「今 滋賀にいるんだけど 遊びに行ってもいい?」
電話して 遊びに行ってきちゃいました~
もちろん 友達には 
何も 連絡していなかったので
驚かせてしまって 申し訳なかったけど・・・( ̄w ̄)ふふっ
最近 マイ軽自動車に
カーナビ&ETCを付けたので
あとは 行動力さえあれば
もう どこにでも 行けちゃいます~(* ̄m ̄)プッ

せっかく 京都に来たので
どこか 観光地に行きたくて
平等院に 連れて行ってもらいました
小学校の修学旅行で来たはずの平等院
全く 記憶にございません・・・( ̄ェ ̄;)
二条城とか清水寺とか
他の場所は けっこう覚えてるんだけどねぇ
MAOCHUは 説明書きにある
難しい漢字に 興味津々の様子
一生懸命に 読んでいました

その後は 抹茶づくしのおやつタイムを過ごし
満足の一言です!

こんなに近いなら
また 京都方面に行きたいなぁ~と思い
スケジュール帳を見たら
丸一日 空いてる土日は
11/7までない・・・
ガーーーン・・・( ̄ェ ̄゜)

次に行ける楽しみを糧に
日々 精進しよう
今度は どこに行こうかな
清水寺にしようかな♪
スポンサーサイト
つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<巫女舞 | ホーム | さよなら アラレちゃんメガネ・・・>>
コメント
----

突然でむっちゃびっくりw
でも久しぶりに会えて楽しかったよぉ

11/7なんならあけておくよ!
紅葉でも見に行くかい?

また連絡ちょ~(・∀・)ノ゛
by: みゆぷぅ * 2009/09/14 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Dear.みゆぷぅ--

遅レスごめんね~

また時間ができたら連絡するわ!
MAOCHU 今度こそは ようじやに
行きたいらしいわ♪
by: RIECHU * 2009/10/07 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/536-9a788c6a
| ホーム |
