-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何する週末?
2009 / 10 / 24 ( Sat )
久々に 何も予定のない週末
子ども会が 何もないのよ~
あっ 日曜の夜に
アンサンブルバンドの練習はあるけどね
ボッーとしようか どうしようか・・・
ゴロゴロしようか 何しようか・・・っと
考えていたら 思いだしたわ!
やらないといけないことがあった・・・
11月後半から12月にかけて
カントリーマーケットが 立て続けに4回
そのために 商品を作らないと~
っと 思ったけど
朝から パソコンの電源を入れて
mixiの育成ゲームに 熱中~

ゲームでは 農園で植物を育てたり
広場で動物のお世話をしたりしてます
ゲームといえば マリオとかテトリスとかしか
ハマったことがなく
ロールプレイングゲームとか
育成ゲームには 全く 興味がなかったんだけどねぇ
やってみると 結構 面白く
同じゲームをしている友達の農園と見比べて
自分の性格を 再認識したりして・・・(笑)

あと 台湾ドラマも見なきゃ~
ってか 見たい!
秋からの新ドラマが 始まっているのよ~
見たいドラマがいくつかあるので
楽しみにしているの♪

こう書き連ねてみると
何も予定がないってことはないね
決められた予定はないけど
やりたいことは 大盛りだったわ!(笑)
つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<苦渋の中止 | ホーム | マスク着用>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/538-137b9f7a
| ホーム |
