スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
苦渋の中止
2009 / 10 / 27 ( Tue )
今週末に予定していた 子ども会の遠足
インフルエンザ感染拡大の懸念から
中止することにしました
今朝までは 行く気マンマンだったんだけど
昼に 「6年生 学年閉鎖」と
学校からの配信メールがあり・・・

それから 役員同士でメールをやりとり
結局 夜 皆で集まり 話し合い
「中止」を決定

行きたかったよ・・・
五平餅を作って・・・
アスレチックしたかったよ・・・私が・・・( ̄ェ ̄゜)

子供たちも 楽しみにしていたので
さぞかし 残念に思っているだろうなぁ
MAOCHUも 「えっ・・・(絶句)」
って感じでしたわ

はぅ~・・・っ( ̄ェ ̄゜)

っと いつまでも
ネガティブになっていても
仕方ないので
ボジティブに 考えよう!

ってことで 1月のボーリング大会を
ちょっと豪華にしようかと思案中~
ランチ付きにしようかな♪
景品をUPしようなか♪

予算を組み直して
計画しよ~っと (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト
つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚式二次会 | ホーム | 何する週末?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/540-0b3a590b
| ホーム |
