スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
学芸会
2009 / 11 / 21 ( Sat )
c_12.jpg
MAOCHUの学芸会がありました
インフルエンザの懸念から
観客は 全員 マスク着用
我が子の演目しか 観れないため
各回ごとに 完全入れ替え制・・・

MAOCHUは
朝一の金管バンド部の演奏
昼一の学年の演目の2つ
時間が空くので 一旦 自宅に戻り
出直しましたわ~
いつもだと ずっと観ていられるんだけど
今年は 仕方ないわね。。。

そして お昼は 弁当持参のMAOCHU
たくさん 持っていきました
c_14.jpg
紺色の弁当箱が 父さんの弁当ね
透明の弁当箱が MAOCHUのね
明らかに 父さんより 多いおかず・・・
なのに スリム体型のMAOCHU
学校の給食も おかわりして食べるようで
密かに 「ギャル曽根」と言われているらしいわ(笑)
スポンサーサイト
こども | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<聖飢魔2 | ホーム | 台湾ドラマ>>
コメント
----

MAOCHU こんなに たべるの????
今までの 小食はなんだったの??
って感じだね
ちなみに むすこは だんなさん位かな?
by: fumi * 2009/11/28 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Dear.fumiちゃん--

これでも減らしたほうよ
もう1個 弁当箱を持って行くと
言ってたから・・・(笑)
by: RIECHU * 2009/12/15 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/543-d41d76f2
| ホーム |
