スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
聖飢魔2
2009 / 11 / 24 ( Tue )
2010年 聖飢魔2 再々復活です!
祝 祝 祝 ~!

MAOCHU 大喜び~♪
私も 大喜び~♪

来たる時に備え 準備開始です
(↑ もち コンサート♪)
新アルバムを買い さっそく聴いてます
がっっっ!!
全曲 英詞です・・・(汗)
たまに 日本語がでてきて 喜んでます・・・(汗)

今回の再々集結始動は 海外らしいので
仕方ないんだけどさ・・・(泣)

でも MAOCHUは 心から待ち望んでいた
聖飢魔2の復活のため
英語辞書を片手に 発音を調べるらしいです
私が 分からない部分だけなんだけどね
日本語詞は ほぼ分かっている曲ばかりだから
MAOCHUにとっては いい勉強になるかな♪

そして MAOCHUにとって
もう1つ 嬉しい願いが叶うかも?!
以前から 学校のお昼の放送で
「蝋人形の館」を流してもらいたいと 思っていたけど
歌詞の内容が ちょっと・・・と 諦めていたのよ
でも 今回の英詞なら 「意味分かんなくない?」っとね~
ホントに 流してもらえるかは 分からないけどね(笑)

来年の秋ごろ 国内で
聖飢魔2のミサが行われるようなので
お金を貯めておかないとね~
まだ 場所など 予定が分からないので
もし 県外に遠征となったら タイヘンだからね

楽しみだな~♪♪♪
スポンサーサイト
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手作りSHOPのBlog | ホーム | 学芸会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/544-f90d1b7c
| ホーム |
