-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
書き込み制限?(汗)
2009 / 12 / 09 ( Wed )
昨日から コメント欄にカキコしようとすると
「書き込み制限がされています」と表示が出る・・・
自分のブログに 自分のコメントを制限なんて
するわけないじゃん!!

念のため アクセス制限などを見直したけど
特に変わったことはなし

ブログの新規書き込みも
いつものようにできる

じゃあ このFC2側の問題か?
確かに メンテをしているサーバーはあるけど
私の番号はない・・・

しばらく 様子をみるしかないかな

数日したら コメントができるように
なってるかもしれんでね~
つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚式 二次会 | ホーム | 手作りSHOPのBlog>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/546-8d2041ae
| ホーム |
