スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忘年会 子ども会役員ver.
2009 / 12 / 22 ( Tue )
c_23.jpg

子ども会役員の忘年会を
宴会部長Tさんに仕切ってもらい
開催しました~

この画像は ちょい分かりにくいけど
「すきやき」なの~
外で食べる「すきやき」は 初めてで
楽しみにしていたのよ♪
期待に応えてくれる 美味しさだった!
でらうまよ~
料理は コースになっており 他にも 
チーズの明太子あえ
豚しゃぶサラダ
海鮮お造り
とり天
つぼ鯛の味噌炙り
うどん(すきやきの鍋でね~)
抹茶アイス
プラス 飲み放題ね

私は アルコールがダメなので
ひたすら ジンジャーエール&ウーロン茶
ガブ飲みしちゃったわ♪

普段 あまりできない話も
たくさんしたよ~
ダンナさんとも馴れ初めとか
いろいろね♪

楽しかったわ~
ホントに楽しい 3時間半でした♪

ただね 今回の忘年会
役員9名のうち2名は
残念なことに 家の都合で
欠席・・・( ̄ェ ̄゜)

年度末にある 反省会は
全員で行けるといいなぁ

だってさ 今回の欠席者には
まだ ダンナさんとのご結婚までの馴れ初めを
聞いてないからね~( ̄w ̄)ふふっ
スポンサーサイト
つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンサンブルバンド練習&忘年会 | ホーム | 子ども会「山の講」>>
コメント
--で?--

いいね~
そういえば・・・
私も外ですき焼きってないわ

で?
RIECHU家の馴れ初めは?
by: ばった * 2009/12/27 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Dear.ばったちゃん--

すき焼きは マジ美味しかった!
また 食べたい~


馴れ初めってもね・・・
単にバイトが一緒だったんだよ・・・

ところで ばったちゃんは?
私は 聞いたことないかも~!
by: RIECHU * 2010/01/02 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/549-32750413
| ホーム |
