スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アンサンブルバンド練習&忘年会
2009 / 12 / 26 ( Sat )
c_26.jpg
年内最後のバンドの練習
来年1月のこども園の
訪問演奏の曲を中心に合わせ
練習を早々に切り上げ
忘年会に行きました~
忘年会といっても
いつも 練習後に
ご飯を食べに行ってる店を
替えただけのような・・・
皆 マイカーがあるから
ソフトドリンクオンリーだし~(笑)

でも たーっぷり 話をして 笑って
食べて 飲んで 楽しみました~♪

今回 メンバー9名のうち
2名が参加できなかったので
1月に 新年会を開くことに!
幹事は ジャンケンで負けた エースさん
お店は 幹事さんが決めるんだけど
どんなお店になるかな~
釣り好きのエースさん
海鮮関係のお店になるかしら~(笑)
スポンサーサイト
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<★・・☆ 謹賀新年 ☆・・★ | ホーム | 忘年会 子ども会役員ver.>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/552-303a82c3
| ホーム |
