スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Super Mario Brothers
2010 / 01 / 09 ( Sat )
c_30.jpg
サックスのアンサンブル曲用に
スーパーマリオブラーズの楽譜
カットバージョンを
作りました~ヾ(* ̄▽ ̄*)
昨年末 アンサンブルバンドの忘年会で
サックス4重奏で
アンサンブルコンテストに出るかっ!っと
盛り上がり
候補曲に スーパーマリオが浮上~

そのままの勢いで
マリオのアンサンブル楽譜を探したけど
楽譜自体は存在しているようだけど
未出版らしく
一般では 手に入らないみたいで・・・(泣)

しかしっ!
ピアノ譜を見つけ
諦めきれず そのままの勢いで
アンサンブル用に 楽譜を起こしました~

私の大みそかと正月は
マリオと共に過ぎていった感じです

今回の楽譜は
今月 訪問演奏で行く保育園で
楽器紹介の時に使うように
曲を1分ほどに かなりカットしています
でも 演奏を聞くと マリオの雰囲気は
バッチリ 伝わるはず!
後は 練習のみ~・・・(汗)

少し時間が取れたら
ピアノ譜全部を楽譜に起こすぞ!
っと 意気込んではいるけど
かなり 時間のかかる作業・・・

アンサンブルコンテストに
出場するかは 置いといて
・・・まさか 皆 本気じゃないよね?
   あの場の勢いの発言だよね?・・・
レパートリーの1曲には 増やしたいので
頑張るかなっ!

でも 子ども会役員が 終わってからかな~。。。
スポンサーサイト
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンサンブルバンド練習&新年会 | ホーム | ★・・☆ 謹賀新年 ☆・・★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/554-5ed08d0a
| ホーム |
