スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アンサンブルバンド練習&新年会
2010 / 01 / 10 ( Sun )
c_31p.jpg
今年初 アンサンブルバンドの練習がありました
夜は 新年会でした~♪
練習は 保育園の訪問演奏の曲を中心に合わせ
楽器紹介で演奏する「スーパーマリオ」も練習

スーパーマリオ
最初 4人で合わせた時は
ボロボロで・・・
私も 家では練習できず
アルトサックスで吹くのは
初めての状態で・・・
正月後も 他の楽譜を書いたり
子ども会の役員会の用意したり
いろいろ忙しくてね
言い訳だけど・・・(笑)

でも パソコンで マリオの曲を流しながら
ペットボトルで フィンガリングだけは
練習していったので
思っていたよりは
スムーズにいったと思うけど~

何度か 合わせていくうちに
だんだん まとまってきた!
これなら 再来週の本番にも使えそうな感じに!

でもね 本番に出る3人で合わせられるのは
今日のみで・・・(汗)
次回 合わせられるのは
本番当日のリハーサルだけで・・・(大汗)

若干 心配も残ってはいるけど
きっと 皆 個人練習に励んでくれるでしょう~
テナーのSさん
バリトンのエースさん
頼むね よろしく~!


そして 練習後は 楽しい新年会
今回 幹事で
釣り好きのバリトンサックス:エースさん
お勧めの活魚店でのお食事は
お刺身が美味しかった!
エビフライも大きかった!
ポジティブな話から ネガティブな話まで
毎回 同じような話題で盛り上がったり
昔話が始まったりでね

私的に 一番 ウケたのが
トランペットの女性メンバー
megのスッピンの話
とある道で 男性メンバーの1人
トランペットの師匠と
車で すれ違った時の話
師匠は megの車に気付き
手を振ったらしいです
でも megは顔を背け 無視・・・
megいわく
スッピンだったので
見られたくなくて 顔を背けたと~
・・・でもさ
高校からの付き合いで
もちろん 私たちの高校時代
化粧なんてしてなくて
思いっきりのドスッピン
さんざん スッピンの顔を見せてたんだから
今さら いいような気がするんだけどな(笑)

ワイワイ 食べて 飲んで お喋りできる
仲間がいるのはいいね~
楽しい時間を過ごせたわ~( ̄w ̄)ふふっ
スポンサーサイト
音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大福餅作り | ホーム | Super Mario Brothers>>
コメント
----

・・・ウケていただいて光栄ですわ。
でも、嫌でしょう・・・16・7歳のぷるんぷるんのスッピンと2?歳のメンテナンスが必要のスッピンは違いますって!!。
今年も外へ出る時は、気を引き締めて行かなきゃね。
by: meg * 2010/01/12 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Dear.meg--

・・・ぷるんぷるん 以前に
大きな間違いってゆーか
2?歳って だれ?
Nくんの話? んっ?
私やみっちぃよりも先に
一番に 2回目の成人式を
お迎えになる お方が~(笑)
by: RIECHU * 2010/01/13 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/555-dd084319
| ホーム |
