-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
重圧
2010 / 02 / 03 ( Wed )
先月末
子ども会の引き継ぎを
簡単にだけどして・・・
それから なんだか
とても 気が軽く 楽になったのよ~

自分では 気付いていなかったけど
子ども会の重圧は
やっぱ あったらしい!(笑)

行事ごとに 楽しくて過ごしていたから
重圧なんて 感じていなかったんだけどなぁ~
自分でも ビックリしています

まぁ 会計のやりくりのメドがたち
ホッとしたのもあると思うけどね

あと 役員交代まで 1ヶ月
最後に総会を開いたら
終わっちゃうのよね・・・
それはそれで
やっぱ 寂しいのよね・・・(* ̄ー ̄*)
つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドラマ | ホーム | ♪HAPPY BIRTHDAY♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/562-f9cdbd76
| ホーム |
