スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
育児サークル訪問演奏
2010 / 02 / 12 ( Fri )
アンサンブルバンドの活動で
育児サークルへ
訪問演奏に行ってきました~
これまで 保育園へは
何度か お邪魔したけど
未就園児サークルへの訪問演奏は
初めてのため レパートリーがない・・・
そこで 今回 年齢に合わせて
アンパンマンマーチ 童謡メドレーなど
急遽 用意しました~

今回 用意した曲の中の「パンダうさぎコアラ」
自称「歌のお兄さん お姉さん」に扮した
トランペットのmegとテナーサックスのSさん
頑張りました!
私は 伴奏で吹く側だったんだけど
練習中から 笑いを堪えるに苦労しました
だってさ megの“ハァハァ”って
息切れが 尋常じゃないんだも~ん
もうすぐ 2回目の成人式を迎えるってのに
張り切るからさ~( ̄w ̄)ふふっ

そして 司会進行役もしているmeg
アンパンマンマーチの曲紹介で
Sさん持参のアンパンマン特大人形に向かって
突然 「アンパンマにインタビューしてみようかぁ!」と
言い出し メンバー全員 唖然・・・
「誰もインタビューなんて聞いてないし・・・(汗)」状態よ
でも megは そんなのお構いなしに どんどん進行
アンパンマンに インタビューしたかと思ったら
誰に振るわけでもなく
自分で アンパンマンとしての返答もして・・・( ̄ェ ̄;)
そして それに 一番受けてたのが meg自身・・・
それって どうよ?(笑)
その後 笑いをこらえながら
アンパンマンを吹くのはツラかったわ~!

毎回 いろんなことがあるけど
今日も 楽しい演奏会になりました♪
スポンサーサイト
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中国語 | ホーム | 手の指>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/566-45434d98
| ホーム |
