スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミシン
2010 / 02 / 14 ( Sun )
c_42.jpg
私のミシンは 20年ほど前に
母に買ってもらった
ジャノメのコンピューターミシン
「センサークラフト7500」
買ってもらった頃は
高校生だったので
ほとんど 使うこともなく・・・
よく使うようになったのは
ここ5年ほどのこと
最近になって
前は しなかった音がするようになったり
下糸が うまく巻けなかったりするようになり・・・
次のカントリーマーケットまで
少し間があるので
ミシンの点検に出しました~
20年間 点検も油さしも
してなかったからね・・・(汗)

点検の結果 気になった箇所は 油切れのためと~
油を差しただけで OKでした♪
他には 特に交換の必要な箇所もなく♪

これで 安心して ガンガン縫えるわ~

久々に 大塚屋に布を買いに行き
さっそく 自分の服を作りました~(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
はんどめいど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旧正月 | ホーム | 中国語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/568-a4483495
| ホーム |
