スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最後の役員会
2010 / 02 / 20 ( Sat )
今年度の子ども会
最後の役員会がありました

来週末 総会を開いて
今年度の活動は おしまい・・・
寂しいけど 仕方ない・・・( ̄ェ ̄゜)

まぁ 役員のメンバーは
町内に住んでいるので
会えなくなるわけでは
ないんだけどね~

来週末
ひとつの区切りとして 受入れ
再来週
また 新たな関係として
スタートすれば いいかっ!
そうしよう! (* ̄∇ ̄*)
っと 前向きに思う反面
そう割切るしかないわね・・・っと
やっぱり 寂しさを隠せない狭間で
ユラユラ 揺れていますわ。。。今。。。
スポンサーサイト
つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<台湾ドラマ | ホーム | 旧正月>>
コメント
----

子ども会の役員会おつぅ!

中学校のPTA本部役員が当たっちゃったー。(゚うω´。)゚。

あんまりこの辺のお母さん軍団となじんでないから
やりたくないよぉ・・・

会長とかなる事ないとは思うけど
抽選会の3/4が恐ろしいです。
by: みゆぷぅ * 2010/02/22 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Dear.みゆぷぅ--

私も 今回の役員メンバーは
最初 よく知らない方が多かったけど
今年は メンバーに恵まれた
ラッキーな年だったなぁと
今は実感してるよ~

最初は 気を使うところから始まるけど
みゆぷぅも メンバーに恵まれた年に
なるといいねぇ♪
by: RIECHU * 2010/02/22 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/570-0d0a4bc8
| ホーム |
