-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この1週間
2010 / 03 / 07 ( Sun )
子ども会役員を終えて1週間
寂しさがないわけではないけど
役員中 ためこんでいた台湾ドラマを
一気に観れて 満足~♪
北京語対応の電子辞書を片手に
お勉強も兼ねてできたし~
そして これからしばらくは
今月末にあるマーケットに向けて
制作開始!
役員中 なかなか
思うように作れなかったのは事実で・・・
今の商品在庫状態は ほぼナイに等しい(汗)
定番の小物類を先に作り
時間があったら 新しい小物も作りたいなぁ♪

あっ! その前に
携帯を新しくしたので
まずは 操作を覚えないと~
昨日は だいたい同じなんだけど
着メロとか 新しくDLしないとね~♪

っと いろいろ やっているうちに
寂しさも紛れてくるわね~
また 元役員で お楽しみ会を開こう~っと♪
すでに 次回 更にその次と
お楽しみ会の計画は 進行中なんだけどね(嬉)
つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お母さん大学 | ホーム | 台湾ドラマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/572-9ba1ec25
| ホーム |
