-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お母さん大学
2010 / 06 / 02 ( Wed )
ご無沙汰してました~ヾ(* ̄▽ ̄*)

この2ヶ月ほど 韓国ドラマにハマり
マーケットの準備をしながら
テレビに釘付けになっていました~

マーケットが これから7月までの間に4回あり
ミシンの前に座り続けることになる上
近くのレンタル屋さんが
7月末まで1本100円のため
しばらくは この生活が続くかな~( ̄w ̄)ふふっ

これからのマーケットの予定はコチラね↓
http://honeybee-809.jugem.jp/
今日のタイトル「お母さん大学」ね
詳しい説明は こっちを見て↓
http://www.okaasan.net/

この「お母さん大学」の音楽科で
オーケストラの団員募集があり
応募しちゃいました~♪
通常 オーケストラには
サックスはないんだけど・・・
でも アルトサックスもOKってことで♪
どうなるのか 分からないけど
楽しみだわ~
つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クラフトマーケット | ホーム | この1週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/573-95b34fa0
| ホーム |
