スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クラフトマーケット
2010 / 06 / 03 ( Thu )
c_44.jpg
クラフトマーケットがありました~
今日は 家から近い会場だったので
朝 バタバタせずに準備できたわ♪

マーケットで見つけた 水色ストライプの柄布!
黒のドット布に合うと思い 買ってきました~
さぁ 何を作ろうかなぁ♪と ウキウキしていたのに
家に 黒ドット布が 
ほんの少ししかなかったわ・・・( ̄ェ ̄;)
さっそく 買ってこなくちゃね~♪
スポンサーサイト
はんどめいど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<衝動買い | ホーム | お母さん大学>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/574-0c441db0
| ホーム |
