スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
衝動買い
2010 / 06 / 04 ( Fri )
c_45.jpg
布屋さんへ 行ってきました~
昨日の黒×白ドット布と
もう1つ お目当ての布があってね~
黒ドット布は買えたけど
もう1つの布は在庫がなく 断念・・・(泣)

でも 一目見て 気に入った布があったので
衝動買いしてきちゃいました~
何を作るか考えずに 柄だけで買っちゃうと
モノにできず 布の山に埋もれちゃうことが
結構 多いんだけど・・・(汗)

上の写真の布は レトロチックな動物たち
こちらは MAOCHUも好きそうなので
大きめBagがいいかな~
Bagも 既にたくさんあるんだけどさ・・・(笑)

下の写真の布も レトロな感じんなんだけど~
こっちは 完全にコンセプトなしで
感覚だけで 買っちゃったから
この先どうしよう・・・状態
3枚の布を合わせて 小物にしようか・・・
ホント どうしようかな~♪
c_46.jpg
スポンサーサイト
はんどめいど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽譜 | ホーム | クラフトマーケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/575-219cad22
| ホーム |
