スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トランペットケース
2010 / 07 / 11 ( Sun )
c_50.jpg
MAOCHUのトランペットケースを購入しました~
今まで
YAMAHAの昔のプロモデル純正ケースを
使っていたけど
楽譜を入れられる大きさで
ちょっと重め・・・

トランペットのレッスンのため
月に2回から3回 家と学校の往復があり
荷物が多い時や雨の日は
私が学校まで持って行ったりしてました

家から学校までの距離も 少しあるので
軽量で リュックになったり ショルダーにもできる
シャイニーケースを買っちゃいました
MAOCHUの背負ってる 青色のケースね♪

リュックになるケースを見てると
私も サックスの背負えるケースが欲しくなる~
シャイニーケースは サックス用もあるけど
自分の楽器を入れる勇気がない・・・
中で サックスがガタガタすると聞いたので
ちょっと コワイ・・・
MAOCHUのトランペットも 正直なところ
シャイニーケースにしょうか 悩んだんだけど
実際に 楽器を収納してみても
ガタガタはいってないわ~
ちょい 安心した♪

でも それでも 自分のサックスは・・・
楽器が高かったしな~(笑)
もうちょい 値の張るケースにしようかな~
って MAOCHUに話したら
怒っていたわ~(笑)
スポンサーサイト
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボーっと・・・日々徒然 | ホーム | お母さん大学音楽科キックオフ会&コンサート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/579-3c9cb22e
| ホーム |
