スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボーっと・・・日々徒然
2010 / 07 / 14 ( Wed )
5月から7月前半まで続いていた
クラフトマーケットが 一旦 落ち着き
7/10にあった
お母さん大学音楽科のキックオフ会が終了し
張り詰めていたものが 解きほぐされ
ここ数日 ボーっと過ごしています
中休みというのかな~
ゆったりと過ごしている感じよ
でも やらないといけないことはある・・・
日曜に アンサンブルバンドの練習があるので
それまでに 楽譜を作って
メンバーに渡さないと~
9月にある 保育園への訪問演奏の曲だからね・・・
( ̄w ̄)ふふっ

来週のサックスのレッスンまでに
練習曲も サラっておかないと~
今度の曲は 私の苦手な3連符やら
スタッカートやら ワラワラ出てくる・・・
そして いつも 先生と話す
「響かせるように吹く」
・・・なかなか難しい課題です
先生と話をしていると いつも思う
プロの先生なのに あんなに上手いのに
先生は いまだに探究心を忘れていない
いかに響きのある音を出せるか
こうしたらどうだろう ああしたらどうだろうと
毎回 熱く 語ってくれる
私なんて まだまだ足元にも及ばない現実の中
探究心を忘れてしまったら 満足してしまったら
そこで終わりだなと いつも思い知らされる
「響く音」 一生の課題だな~
・・・( ̄w ̄)ふふっ

そして 次回のクラフトマーケットは 9/3
こちらは 8月に入ったら 準備を始めようかな~
今は 自分のBagが作りたい 服が作りたいと思いつつ
手づかずのまま・・・
7月中には 仕上げたいけどな~

っと 頭の中では いろいろと思考してるけど
思うように 体が動いていないのが現実(爆)


とりあえずは 楽譜作りをしないとね

ボチボチ 始めるかな~。。。
スポンサーサイト
つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水泳大会 | ホーム | トランペットケース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/580-ab0bb023
| ホーム |
