-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水泳大会
2010 / 07 / 15 ( Thu )
c_51.jpg
小学校のブロック水泳大会がありました
5年&6年生は この時期だけ
希望者のみ参加の水泳部ができます

MAOCHUは 4年生の途中まで
スイミングに通っていたので
クロール 平泳ぎ 背泳ぎ バタフライ
一通り 泳げます
でも タイムを競えるほどではなく・・・

なのに なぜか
スイミングをやめて 1年半も経つのに
急に 水泳部に入ると言い出した~
5年生の時は 入らなかったのに・・・
MAOCHUいわく
最初は入部する気がなかったけど
MAOCHUのクラスからは 入部希望が1人もいなく
先生が 誰か入部しませんかと話があったから
んじゃ やってみようかなと思った~とね

まぁ 「参加することに意義がある」枠での参加でも
ヤル気が起きればいいかぁ~♪

MAOCHUの参加種目は 平泳ぎ50m
飛び込み台から 水中に飛び込むんだけど
スイミングでは 飛び込みやってないんだよ・・・(汗)
昨年 学校の授業中に 飛び込みは練習したらしいけど
いつも 水面にお腹を打って痛かったと・・・
今年も 最初のうちは
やはり 腹打ちばかりで痛いと言っていたけど
今日の様子では ちゃんと 頭から飛び込みできてた~
少しは 成長したようね♪

大会の成績については
やっぱ 「参加することに意義がある」枠の通りで
入賞は できなかったけど
自己ベストは 1秒だけ更新できたらしい
それだけでも 満足かな~♪

★1番手前5コースの緑帽子がMAOCHUよ★
c_52.jpg
こども | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フットサル大会 | ホーム | ボーっと・・・日々徒然>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/581-8f4242ad
| ホーム |
