スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フットサル大会
2010 / 07 / 18 ( Sun )
c_53.jpg
子ども会のフットサル地区大会がありました
6年生のMAOCHUは 最後の大会
MAOCHUは ゴールキーパーよ~

トーナメント戦で 2勝すれば ほぼ予選通過で
午後の準決勝に進める
MAOCHU達のチームは 2戦とも 0-0で引分け
引分けでは やはり 予選突破ならず・・・(涙)

同じチームの子は 予選敗退で涙目になっている中
MAOCHUだけは 結構 平気そうな顔ってゆーか
微笑んでいるような・・・(汗)

本人いわく
2戦とも 失点しなかったから
キーパーとしての役目を果たせて 満足~と♪
確かに 4月から 
ゴールキーパー一筋でやってきた甲斐あってか
無理かもと思った ゴール上方のボールも
手を上に伸ばして 防いでいたな~
予選を通過できず残念だったけど
悔いは残らないと。。。

うちの子ども会からは 6チーム参加
女子オンリー 3チーム
無制限(実質 男子オンリー) 1チーム
低学年 2チーム
このうち 低学年の1チームが 準優勝♪
皆 暑い中 頑張りました~

準優勝の1チームは 8月末に
更に 上の地区大会があります
この子たちは まだしばらくは
練習が続くかな♪
スポンサーサイト
こども | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<条幅の稽古~書道~ | ホーム | 水泳大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/582-5a0f4c91
| ホーム |
