スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「たっちゃんの紙芝居」
2010 / 08 / 18 ( Wed )
c_61s.jpg
友達が 主催した 「たっちゃんの紙芝居」。
私は 初めて 観覧したんだけど
老若男女 楽しめるよ
ホント お腹を抱えて 笑えまマス
なんて言ったって
アナログ3Dの飛出す紙芝居だから~
これは 観覧した人にしか 分からないよ(笑)
小学6年生のウチの娘 MAOCHU
「小6なのに紙芝居?!」のクールな態度で
正直 乗り気では ありませんでした
私が 受付などの手伝いをした関係で
第1部の小さい子の部 第2部の小学生の部と
続けて見たMAOCHU

第1部の始まりの頃 
まだ クールさ全開のMAOCHU
終わりの頃には、かなり解けてきた
そして 第2部スタート時
いつものMAOCHUだと
「前の方に座って」と 言われても
乗り気でなければ 頑として動かない

でも 今日は動いた~!
前にいる~!
ありえ~~ん!(笑)

それだけ 心を動かされたのね
「たっちゃんの紙芝居」に♪

MAOCHUに 面白ったか 質問してみた
もちろん 答えは 「YES!」

( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト
つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<劇団うりんこ | ホーム | 帰省>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/585-5dca7369
| ホーム |
