-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年会
2011 / 02 / 19 ( Sat )
久々のブログ更新になったわ。
随分と放ったらかしで・・・( ̄ェ ̄;)

ボチボチ、更新していく予定ではいるので、
今年もよろしくお願いします。。。
昨夜、元子ども会役員メンバーで集まり、遅めの新年会を開催。
役員は、全員で9人いるけど、今回は6人での新年会。

まずは、中華料理屋さんでの食事会。
久々に会うメンバーでもいれば、たまに会っているメンバーもいたり。
皆で、近況を話したり、聞いたりして、会話が途切れることなく、喋りまくりの食べまくり~♪
その後、カラオケ屋さんへ場所を移動し、歌いまくり~♪
でも、皆、最近の歌をあまり知らず・・・ほとんどが独身時代に流行った歌ばかりでね、懐メロになりつつあるわ(笑)
私は、少女時代にチャレンジしたけど、普段、韓国語の歌を聴いてるので、日本語ではほとんど歌えなかった・・・( ̄ェ ̄;)
日本語の歌も聞かないと~!

この子ども会の役員は、昨年度、一緒に活動したメンバー。
役員が終わってから1年ほど経つけど、たまに皆で食事会という名の役員会を開いてるの。
次回は、夏に焼き肉屋さんに行く予定。
今から楽しみだわ~、肉♪
もちろん、皆に会えるのもね。

この先もずっと、食事会という名の役員会を続けたいなぁ~ヾ(* ̄▽ ̄*)
つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<音楽と仲間 | ホーム | 金管バンド部>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/597-00e47015
| ホーム |
