スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2012年の始まり
2012 / 01 / 19 ( Thu )
♪  今年もよろしくお願いします  ♪


今年は、私にとって様々な変化のある年になりそうです。

詳しくは、また後ほど。。。



MAOCHUは、中1になり、反抗期を迎えています。

でも、私が中学生だった頃は、もっと母に反抗していたような…

私に比べれば、多少、可愛い反抗期かも?と思うけど、

でも、反抗期は反抗期。

ムカつくことも多々あります。

反抗期の子どもにどうする接するか、

私も考えられる年頃になりましたわ。

MAOCHUと一緒に、私も成長していけるかな。

心の成長ね。

体の成長は、もうご遠慮するわ…( ̄w ̄)ふふっ





スポンサーサイト
つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<娘のアンサンブルコンテスト | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riechu.blog52.fc2.com/tb.php/602-b4818f11
| ホーム |
